dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手を繋ぐだけで勃起してしまうことがある。と彼から言われました。
過去にも3人から言われました。
変態なのでしょうか…?

A 回答 (10件)

50代男性です。



私も質問者様の彼氏と同じ悩みを持っていました。会っただけで体が反応しました。40代になってもそうでした。若い頃は大変でした。20代の頃に付き合っていた彼女にはそれが言えず、相思相愛だったにもかかわらず、それが理由で結局分かれてしまいました。悲しかったです(彼女はうすうす気づいていたようです)。今でも後悔しています(結局別の女性と結婚してしました)。
彼氏を受け入れてあげましょう(関係を持ってしまえとは言いませんが)。
言い出せずに悩んでいる男性は意外と多いです。
    • good
    • 4

こんばんは。


若い健康な男で、その男から見て貴女が魅力的な女性ならば、勃起するのは普通のことだと思います。
私も若い頃は彼女のチョットした仕草ですぐに勃起していました。
ある夏の日、彼女とプール行きました。
彼女の水着姿を見たとたんに勃起してしまい、プールで遊んでいる間中、勃起が治まらなくて困りました。
その後、ホテルに行き、やっと勃起を解消出来ました。
ただ、長時間勃起していたので、解消後も下腹が痛かった(たぶん筋肉痛)のを覚えています (-_-;)
事が済んだ後「勃起しすぎてお腹が痛い」と言ったら、彼女に大笑いされてしまいました。
    • good
    • 5

勃起はしかたがないとしても


彼女に言うなんて気持ちが悪いです
男性から下ネタ言われやすいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われることもあります。
最近は減りましたが…
何故急にそんなことを言うのかは分からないですが…

お礼日時:2018/11/26 23:45

10代でもあるまいし、しかもそれを言うなんて、気持ち悪い・・・。


何でもニコニコ聞くから、言いやすいんですかね(^_^;) それにしても、普通言いませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Hなことをしている時に打ち明けられるので普段は言わないですが…
たしかに基本的には笑顔で話を聞きます。

お礼日時:2018/11/26 23:44

フェラーリして頂かないとおっきしません( ・᷄ὢ・᷅ )


お願いします(//∇//)
    • good
    • 4

変態ではありません。


正常な身体の反応です。
それだけ貴方が魅力的な女性なのでしょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性なら普通にあることなのでしょうか。

お礼日時:2018/11/26 23:43

変態というより、女に敏感なんでしょうね。


女性の体の一部を触るだけで反応してしまうんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なら誰でもいいんでしょうか…

お礼日時:2018/11/26 23:42

なんなら声聞いてるだけでタツと言われたことあるけど、男性で元気が良い証拠なんだと思います。

触らなくても勃起するんですよね。

変態ではないと思います。30だろうが(笑)可哀想(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も言われたことあります…
男性で元気がいいとそうなるのですね。

お礼日時:2018/11/26 23:42

変態ではありません


元気がいいだけです
若くて元気なら、エッチな話を聞いただけでも、テレビで
キスシーンを見ただけでも、すれ違った
女の匂いだけでも勃起するもんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

30代前半でも普通ですかね?
さすがにもう落ち着いてもいい年齢かなと思うのですが…

お礼日時:2018/11/25 22:12

あ、僕もですね


多分僕は変態の自覚が有るので間違ってはないのかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり変態だからそうなっちゃうのでしょうか?

お礼日時:2018/11/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A