プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスト90 ウエスト62 ヒップ90はでかいですか?
男性からは気持ち悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔を見せるのは、無理です

      補足日時:2018/12/02 22:20

A 回答 (6件)

いいよーーー ボイン きゅ ボイン 最高ですよ。

画像が見たい。
    • good
    • 0

男性の皆さん、バスト90だけでは体形はわかりませんから、コメントをするのはやめましょう。

尋ねるほうも、もう少し大人になってください。バスト90でもカップの大きさはさまざま。これが全てではないですね。体形でものをいうのをやめませんか?
    • good
    • 0

うーん、バストが少し大き過ぎる かな。


それと、サイズより バストとピップの位置 ですね。
    • good
    • 0

よい体型だと思います。

 体型で気持ち悪いなんて言うことはありません。
仮にバスとが80だったとしても”そういうのを気にしないか”、”小さいのがお好き”という人も居ます。
仮にヒップ83だったとしても「近頃流行りの女の子(キューティーハニー)」ですな。

もし、あなたが男性から「気持ち悪い」と言われているなら、それは 顔 か 性格 でしょう。
    • good
    • 0

顔とのバランスが無いとわからん!

    • good
    • 1

理想的体型ですね。


GOOです。
何より、バランスが良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!