プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクでコンビニ受け取りしたいのですがコンビニ受け取りの項目がありません。ゆうパックなので出来るはずなんですが…この場合どうしたらいいんですか?

「ヤフオクでコンビニ受け取りしたいのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

残念ながら、ヤフオク!にはコンビニ受け取りはありません。

    • good
    • 1

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/3 …

上記以外なら、日本郵便と提携している大口の業者がコンビニで受け取ることが出来る。
    • good
    • 0

個人が発送する物は無理だと思いますが。


あなたがコンビニで働いているなら、コンビニあてに送ってもらうだけです。
    • good
    • 0

ゆうパック/ゆうパケットの


おてがる版発送なら、ローソン受取出来ます。

普通のゆうパックとは違い、
発送方法におてがる版と書かれてる
商品のみ可能なです。
項目がないので落札されたものは出来ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!