プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販で親に内緒で買い物をするとバレますか?コンビニ払いとかでも。受け取るときとかは別として、、。

A 回答 (1件)

バレません。



私は家着にしてるので毎日届いてうるさいし買いすぎだよ!って怒られます。

買ってコンビニ決済コンビニ受け取りにすれば何の問題もありません。

もちろん届いた時の箱や梱包されているものはコンビニで捨てる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、全てコンビニで済ませるのですね!
実は同人誌(全年齢)ほしいな、と思ったけど親に言いにくいので質問してみました( ^ω^ ;)またよく調べたりして買ってみようかな、と思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています