アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビで週末天気予報を担当していた岩谷さんが好きなのですが、先日久しぶりに見てみると、別の方が担当していました。

担当は変わってしまったのでしょうか・・・?
マニアックですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

先日(たぶん10月末)のニュースの天気予報のコーナーで8年間?続いた天気予報のコーナーを卒業しますといって8年間を振り返っての映像が流れ、岩谷さんがお別れの挨拶を番組の中でしていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。

がーん!!!そ、そんな!!
最近ずっと見れなくて・・・。いつの間にそんな・・・。いつも一生懸命な姿が好きだったのです。残念です・・・。

マニアックな質問なのに、お返事下さって本当に嬉しいです。感謝です。

お礼日時:2004/11/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!