dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝鮮人が入ってくる前の大阪府大阪市生野区は当然住民のほとんどが純日本人だったと思うのですが、生野区において現在も純日本人という家系を守っている家系はどれくらいあると思いますか?
当然生野区だと朝鮮人と日本人の混血の家系も相当あると思いますし。
また、生野区の純日本人は朝鮮人がたくさん入ってきてからは他地域に移住した人がかなりいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1の回答は何だ
    さっきは見過ごしてやったけどさ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/06 19:08

A 回答 (3件)

すぐに頭に血がのぼって言葉遣いが汚くなる、これは日本人にとって忌避したい態度です。


その事を知って早く日本人になれるよう努力をしてください。
できますよ質問者様なら。
    • good
    • 0

後出しで偉そうにしない、というのは日本人の優れた特質なのもご存知無いようですね。


早く日本人になれると良いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の方が偉そうだろボケ

お礼日時:2018/12/06 19:07

はじめて朝鮮人が渡来してきた時にはまだ生野区どころか大阪さえも存在していませんてした。


日本人なら少しは日本の歴史を学びましょう。恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、在日朝鮮人の話ですので、そういう意味で初めて朝鮮人が渡ってきたのは1910年代ということなんですけど。

お礼日時:2018/12/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!