アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、アダルトビデオ(以下AV)を利用することについて質問させていただきました。
しかし、内容を今ひとつ整理しきれていないように感じたので、改めて質問させていただきたいと思います。

「AV女優の6割が在日朝鮮人」「AV業界は在日韓国人の巣窟?」「AV業界や風俗などのバックに付いているのは暴力団や在日ヤクザ」「AV男優には在日朝鮮人が多い」「AVメーカーの半数は朝鮮系」という情報をネットで見つけて以降、

①自分がAVを買うのに使ったお金が、日本の国益を損なうことに使われたりするのではないか
②自分が好きなAV女優が、所謂「在日朝鮮・韓国人」或いは「帰化した日本人」なのではないか

ということを気にするようになってしまいました。

特に②に関しては、所謂「在日特権」や「在日朝鮮・韓国人の犯罪」などの問題から、「在日朝鮮・韓国人」に対してあまりいい印象を抱いておらず、好きなAV女優がそうであったら少なからずショックを受けてしまいそうだからです。加えて、心の中で「自分が好きなAV女優は生粋の日本人であって欲しい」と思っていることも原因の1つです。

上記のことに関して、問題がある部分は日本人として当然しっかり主張すべきだと思っていますが、細かく見れば、まともな感性の人(語弊のある言い方ですが)もいるとは思っています。一方で、「最近のAV女優は生粋の日本人も多い」というのをネットで見つけたこともあり、日本人のAV女優も一定数いるとは思っています。

自分個人としては、好きなAV女優は日本人であって欲しいです。
仮にそうでなかったとしても、今は帰化して日本人である、またはAVというくくりの中では日本人として振る舞ってくれるのであれば、何とか割り切れるかもしれないと思っています。
何より、性欲を満たすためにAVを見るので、目的を達成出来ればある意味十分と言えるかもしれません。

しかし、その一方で、AVを見ている時に、「好きなAV女優が日本人ではなかったら・・・」と考えてしまったり、作品やツイッターなどを見るうちにAV女優を応援する気持ちも抱くようになり(芸能人を応援するのと似たようなものです)、割り切ることも難しくなっているように感じます。

そこでなのですが、

・好きなAV女優が生粋の日本人か、それとも「在日朝鮮・韓国人」かを気にする必要があるのか
・仮に好きなAV女優が「在日朝鮮・韓国人」「帰化した日本人」であるのなら、「性欲を満たせれば問題ない」というように割り切ってしまってもいいものなのか

この2点に関して、改めて質問をさせていただきます。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

好きなAV女優は日本人であって欲しいですが、女優1人1人の厳密な出自などを特定することは困難ですし、噂の真偽なども判定が難しいのは十分承知しています。
    思い切って、「性欲を満たせれば問題ない」「今の時点では日本人と判断してもいいが、もし違っていても、AVというくくりではあくまで問題はない」と割り切れればいいのですが、自分の性格上中々難しいと感じています。
    それとも、気にしすぎでしょうか。色々なAV女優のお顔を拝見すると、日本人だと思っても特に問題はなさそうな方々が殆どです(あくまで個人的に)。「AV女優=日本人ではない」と必要以上に疑ってかかる姿勢がいけないのでしょうか。気にしすぎるときりがない気がしてしまいます。

• うーん・・・

割り切ろうとは思っていても、好きなAV女優の出自を気にしてしまう時がやはりあります。
    また、AV男優についても「在日朝鮮人が多い」「在日韓国人の暴力団で構成されている」というのをネットで見たり、はたまた「AV業界は監督・女優・男優の殆どが、創価学会と在日で占められている」というのを見つけたりで、素直にAVを楽しめなくなりそうです。
    割り切るのって、難しいんでしょうか・・・。

A 回答 (2件)

・好きなAV女優が生粋の日本人か、それとも「在日朝鮮・韓国人」

かを気にする必要があるのか
   ↑
気にする必要はありません。
エロは万国共通。
美人は、男総ての共有財産です。
国境はありません。

・仮に好きなAV女優が「在日朝鮮・韓国人」「帰化した日本人」であるのなら、
「性欲を満たせれば問題ない」というように割り切ってしまってもいいものなのか
   ↑
割り切って構いません。
資金が韓国北朝鮮に云々など気にして
どうします?

そんなこといったら、韓国製品の輸入など
出来なくなります。
中国経由で北朝鮮が、なんてことを考えたら
中国との貿易もできません。
中国の貿易額は、米国を抜いて第一です。
    • 3

芸能界とマスコミは、在日韓国朝鮮や中国系が多いらしいが、細かい事まで凄く気にしたらAKB48や乃木坂46、女子アナウンサーなど何も楽しめなくなってしまうからね。

「AV女優の出自について」の回答画像1
    • 0