アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

金曜日です。

◇質問◆

✳肉まんは好きですか❔

何かかけたりつけたりしますか❔

ラジオ番組で肉まんにバターをつけるひとがいると聞いてビックリしています。

今週も1週間お疲れ様でした。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    こちらは昨日よりは比較的暖かい朝です。

    まだ真っ暗ですが仕事に行きます。

    とめやん俺のせいで遅くまで起きてたから起きられないかな。

    責任感じますね。

    僕は肉まんにはあれば辛子醤油をつけますが、基本は何もつけずに食べます。

      補足日時:2018/12/07 06:02
  • どう思う?

    ソフトバンクモバイルで昨日の午後に発生した大規模な通信障害。

    私ダイキリを含む4千万人以上のユーザーがインターネット、通話、ライン、メールを含むほぼ全ての通信が約5時間近くも出来なくなるという異常事態となりました。

    総務省からは異例の業務改善命令まで出ましたね。

    ✳ソフトバンクモバイルのユーザーの皆さん。

    またこの様な事があったら、携帯会社を変えますか❔

    僕は変えますし、正直通信出来なかった時間帯の料金は返却してもらいたいです。

    (セコくて済みません。)

    ✳ソフトバンクモバイル以外の携帯会社をご利用の皆さんは今回の事態をどう思われますか❔

    率直な意見をお聞かせください。


    ✳今朝の朝食です。

    これで300円です。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/07 10:13
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のデザートはりんごのフラワーケーキです。

    りんごのフランベと迷いましたが、これにしました。

    杏ジャムの上品な甘さと香り、りんごの甘酸っぱさをお楽しみください。

    コスタリカのブラックが良く似合います。

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの白い小さなお店に来てクリスマスの準備を手伝って頂けませんか❔

    ご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/07 11:45
  • どう思う?

    補足が消えてしまった❔みたいなので再掲載します。

    ✳ソフトバンクモバイルで昨日の午後に発生した大規模な通信障害。

    私ダイキリを含む4千万人以上のユーザーがインターネット、通話、ライン、メールを含むほぼ全ての通信が約5時間近くも出来なくなるという異常事態となりました。

    総務省からは異例の業務改善命令まで出ましたね。

    ✳ソフトバンクモバイルのユーザーの皆さん。

    またこの様な事があったら、携帯会社を変えますか❔

    僕は変えますし、正直通信出来なかった時間帯の料金は返却してもらいたいです。

    (セコくて済みません。)

    ✳ソフトバンクモバイル以外の携帯会社をご利用の皆さんは今回の事態をどう思われますか❔

    率直な意見をお聞かせください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/12/07 12:54
  • つらい・・・

    シンさん、本当は八代亜紀の「朧月夜」を載せたかったのですが、カバーしかなかったので仕方なく天童よしみにしました。

      補足日時:2018/12/07 16:45
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な食べ方を聞いて参考になり、楽しかったです。

    中濃ソース、ポン酢が斬新でした。

    ポン酢はサッパリして良さそうなので、今度試してみようかと思います。

    さて、明日は恒例の心理テストです。

    是非参加してください。

    急に寒くなったので、風邪を引かない様にお互いに気を付けましょうね。

    お休みなさい。

    良い夢を。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/12/07 22:53
  • シンさん、お礼を間違えてしまいました。

    正しくは

    「それは大変申し訳ありませんでした。

    もう少し考えてみます。

    お休みなさい。」

    でした。

    失礼しました。

      補足日時:2018/12/08 01:43
  • 朝スレに来てくれてありがとうございました。

      補足日時:2018/12/08 17:06

A 回答 (67件中1~10件)

ダイキリさん


おはようございます(^○^)

肉まんは何も付けないで食べます、と言うか何をつけるのか全く思いつきません。

そのままで充分美味しいと思います(^^)

今日は仕事です。
久しぶりの土曜出勤で朝からバタバタです(^○^)

良い週末を╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

惟空さん、再来頂きありがとうございます(^O^)

今日の朝スレは心理テストです。

是非お越しください。

お礼日時:2018/12/08 07:07

鎌倉物語でさまよった線は何線でしょう。

答えは3文字でお答えください。
江ノ電に乗ってあの世に行った妻をこの世に連れ戻す物語。(ヒント)
人があの世に逝く時に人がさまよう線の数にしましょう。

まだ朝スレは開かれてないみたいですね。眼が覚めたので、見ている方にサービス投稿。
上の文でキーワードになる言葉(何線)は3文字。そしてそこから出てくる線の数を示す言葉も3文字です。読み方が3文字だとしておいたほうがいいですね。
ダイさん、残念ですが、三途の川ではだめですよ。
「サンズノカワ」:この段階でもう6文字ですね。つまり、もうここでアウト。

皆さま、おはようございます。本日もよろしく。
朝スレ開講後に移動します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

シンさん、おはようございます。

再来頂きありがとうございます。

全く思いつかないので、ご迷惑にならない様に 回答は控えますね。

今日も宜しくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10865132.html

お礼日時:2018/12/08 07:12

まだ夜中ですが、おはようです(^-^)


今日は雪が降るらしいです!
防寒対策しないと、、

にくまん大好きです(*^^*)
酢醤油か、からしをつけるイメージですが、私はそのまま何もつけず、アツアツなにくまんにかぶりついてますwそれがたまらんとです(照)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごてんさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

何もつけずにかぶりつくんですね。

僕も一緒ですよ。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/08 07:04

ママナさんおやすみなさい。


さっきかえりました。
久しぶりに飲みにいきまして笑
お疲れ様でした笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出費が嵩みましたね。

お礼日時:2018/12/08 01:46

あやや


はてなだけ打っちゃった笑
ダイちゃんセシルさんおやすみなさい☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はーい

ママナさんも良い夢を。

お礼日時:2018/12/08 01:41

??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

telephone

お礼日時:2018/12/08 01:41

おやすみなさい。


お疲れ様
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お休みなさい♪

お礼日時:2018/12/08 01:36

肉まんに付属する酸っぱいタレがまた(//∇//)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

チョンボさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

そんなタレあるん❔

知りませんでした。

それつけて食べてみたいですわ。

お休みなさい。

良い夢を見てください♪

お礼日時:2018/12/08 01:40

セシルさんお帰りなさい‼


お疲れ様でした☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

話しとんよ♪

お礼日時:2018/12/08 01:37

三途の川だから3本かな❔なるほどね。


まあ、そういう答えもあるでしょうね。でも私の出した答えは別にあります。
どうも違う答えばかりで来るので、これ以上、答えるのはやめてくださいね。
夢見が悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/12/08 01:36
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!