アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。
まだ2度目のデートなのに好きな人の自宅に行きました。事には及んでおりませんが、お酒を飲んだりしてテレビを観て過ごしていました。

もう終電はない時間帯ではあったのですが、なんだかすることもなく居心地が悪くなってきて私が途中でタクシーでおいとましました。

そろそろ帰るよ!と言ったら彼も『わかった』といって彼がタクシーを呼んでくれました。

これって男性的にはどう思いますか?

A 回答 (3件)

2度目のデートという事は、2人は、付き合っているのですか?



それと、2度目のデートで自宅についていくアナタもアナタですし、
彼も自宅に呼んどいて、手を出さずに帰す彼も彼です。

『なんだかすることもなく居心地が悪くなってきて』
と書かれているように、彼も同じ気持ちだったのかもしれません。

自宅に呼び、酒を飲んだが、この女とでは会話も詰まらないと感じのかもしれません。

要するに、彼もアナタを自宅に呼んだけど、
何となく、そういう雰囲気になれなかったという事です。

失礼な言い方をすれば、要するに、
彼はアナタに魅力を感じなかったという事です。


それと、ここで手を出すと、この先『厄介な(重い)女』と感じたか、
ま、何かしらの理由があり、手を出さなかったのでしょう。
※普通は、男は酒の力も加わり、手を出しますから(^^ゞ


なので、
フィーリングが合わないと感じ、居心地の悪そうな彼女も
「そろそろ帰るよ!」と言ってくれたので、彼も止めることをせず、
素直にタクシーを呼び、帰したのだと思います。
※普通なら「帰らないで」とかって止めますから(^-^;


参考までに。
2度目で男の家にホイホイとついてくる尻軽女というイメージも加わり、
事に及べなかったのだから、次回、彼からのお誘いがあるかはわかりませんが…


今後は、終電が無くなったので彼の部屋へお邪魔するとか、
2度目のデートではなく、もう少し回数を得てから会話も弾むようになって、
相手の男性を知ってから、彼の部屋へお邪魔した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私たちはまだ付き合ってません。
たしかにそうかもしれませんね。会話もどことなく弾まない感じでしたかね。

このままでは後味良くないかなあと思い、去り際にちょっと言葉を残して帰るみたいな工夫をしたりもしました。

お礼日時:2018/12/14 13:40

まだ会って2度程度だから注意してる可能性もありますよ。

実際、自分で家に行っておきながら、手を出されたら「遊ばれてるのかも」とか「大事にされてない」とか勝手なこと思う女性っていますから。あなたがどう感じるタイプかまだわからないので気を使っている可能性はあります。

あなたが「何か」したいなら、あなたから動けばいいです。
万一「ちゃんと付き合うまではそんなことしない女性がいい」というような硬い男だとしたら、そもそも女性を家に上げません。家に女性を入れてる限り、彼は絶対「行為」を意識していたはずです。どのくらい欲求があったかはわかりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 13:36

男性側からして、


脈がない感じがしたし、しょうがないかなぁーって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!