dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声我慢してないのに我慢しなくていいんだよって言われたんですが、男の人ってどこまで喘げば嬉しいんでしょうか?

A 回答 (5件)

彼氏はAVの見過ぎです。

あれは演技ですから、私など吐息位の喘ぎ声の方がギャーギャーわめくより興奮します。
    • good
    • 2

男の人って喘ぎ声が大きいのが好きみたいよ。


私の彼氏も我慢していると気持ちよくないの?って訊くもの。
    • good
    • 1

大声で笑いたくなりました。

プロの女性とばっかり結合されない彼氏みたい。プロの女性って、いかに早く行かせるかなので、何も感じてなくても、即、喘ぎ声を出し始めますよ。排出させれば、直ちにお尻をパチンと叩かれて、重たいやん、早う降りんかい、と。

普通の娘は、喘ぎ声なんか、かなり優しい長い前戯から始まって、結合しても、かなりたってからしか、喘ぎ声なんか出てこないのに。

結合すぐに喘ぎ声なんか出されたら、反対に売春婦とやってっるじゃないと、萎えてしまいます。
    • good
    • 1

喘ぐ程では、無いって教えてあげたらいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2018/12/20 01:59

本気で喘ぐ人は、パトカーがくる場合もあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています