アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服(ブレザー、学ラン問わず)で、スウェットやパーカーはダサいと思いますか?
私自身すごく好きなんですけど、今時やってる人は少ないんですかね?(´-`)

うちの学校はブレザーで、スウェットもパーカーも少しずついますが、私はいつも心の中で感謝している人間です笑

ふと気になったので聞かせていただきました。

A 回答 (3件)

人の目は気にしない。



自分が気に入っていればOK。

僕は、校則違反の制服しか持ってなかったので、私服ジャージで登下校してました。

どっちにしろ、校則違反ですが。
    • good
    • 0

校則違反平気で、頭の悪い底辺高校だと思います。

「制服(ブレザー、学ラン問わず)で、スウェ」の回答画像2
    • good
    • 0

自分の好きなのをきたらいいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!