プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理不尽に厳しい中身の考えの校則のある学校に乗り込んで暴れて学校の中身をめちゃくちゃに壊して散らかして水道を出しっぱなして汚したりしたら教職員や校長は機嫌悪く恨んで怒りますか! また校舎をダイナマイトで爆破して教職員を漫画アニメのようにぶっ飛ばしたら同じですか!

A 回答 (5件)

ただのテロや破壊活動なので普通に逮捕で刑務所行きかと。

    • good
    • 1

親でも生徒でも犯罪者はマトモには扱いませんよ

    • good
    • 1

> 理不尽に厳しい中身の考えの校則のある学校に乗り込んで


これは、生徒たちへの思いから、と言う事になり、
モンスターペアレントとは言いません。

モンスターペアレントとは、
自分の子供可愛さからのわがままとか、
自分の権威を誇示するために、
理不尽な行動を起こす親、を言います。
    • good
    • 0

漫画?アニメのようにはなりません。


教職員や校長は、びっくりして警察を呼ぶことになるでしょう。
こう言うネタ書くの好きですよね。。。
全然、面白くないし、センスないですよ。
    • good
    • 0

後半は残虐な犯罪行為です。


怒るだけじゃすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A