プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の携帯の予測変換に
「エンジェル」という言葉があり
旦那に聞くと打った覚えがないと
言われましたが
打った覚えがないのが出てくるのは
おかしいですよね。
ひととおり予測変換しましたが
それ以外に怪しい言葉は、ありません
でした。ちなみに携帯は旦那が
見ていいと言ってるので
見ました。
私が見るのを知ってるので
浮気相手を名前で呼ばずエンジェル
って呼んだのかと思いましたが
考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    ちなみに旦那に問いただした時に
    エンジェルで思いあたるふしは
    パワプロ?のエンジェルくらいだとか
    言ってました、、
    旦那はかなりゲームオタクなので、、
    ただ旦那いわく調べた覚えはないし
    もし嘘つくなら、それで調べたとか
    いうけど本当にわからないと
    言われました。
    ちなみに旦那の携帯の予測変換は
    私がパスワード設定していて
    旦那自身が消せません。
    これは以前旦那がアダルトサイトを
    みたから罰として、してしまいました。
    ちなみにウェブ履歴も消せないように
    設定してるので今回はアダルトサイト
    ではなさそうです

      補足日時:2018/12/21 18:20

A 回答 (14件中1~10件)

気持ち悪いです…


そこまで監視してどうなるんですか?
もっとのびのびさせてはダメ何ですか?
俺には考えられない…
    • good
    • 0

アダルトくらい見せてあげたら?私も女性ですが、私は気にならない。


むしろ男性の楽しみだと思うから制限するのは可哀想と思う。
そしてそんな調べ上げてあなたに引きます。
    • good
    • 0

アダルトサイトぐらい閲覧してもいいような気がしますが(;^_^A


そこまで管理・束縛しておいてなにをそんなに心配されているのでしょう?
少し病的な要素を持っているのでしょうか?
何かしらの不安症候群的な。

話しを変えますが相手を束縛や監視をしても素行は良くなりません。
公衆トイレで見かけたことがあると思いますが、、
「いつもきれいに使ってくれてありがとう」という貼り紙は
なんで貼ってあるがご存知ですか?
あれは人間の心裏を突いた貼り紙だそうで、きれいに使ってください!と
書くより、ありがとうと書いた方のトイレの方が何倍もきれいに
使われていたそうです。
お礼を言われると「汚さないように・・・」と気を配るそうです(笑)
やらないでね!と書かれると、汚したくなる心裏が働くそうで(;^_^A
縛れば縛るほど反発を招く恐れが高くなると思いますよ。

ということで監視や束縛をやめてニコニコしてみてください。
そうすればご主人も変わると思いますよ(^▽^)/
    • good
    • 1

旦那さんは『遊戯王デュエルリンクス』というカードゲームで遊びますか。

遊んでいて『エンジェル07』というカードの使い手ならきっとそれですな。
    • good
    • 0

ちなみにアダルトサイト見たくらいでパスワード設定までしちゃうなんて、わたしだったら結構窮屈でいきつまっちゃいます、、、浮気されても

文句言えないなぁ、、
    • good
    • 0

エンジェルって名前じゃばれちゃうじゃん。

あだ名つける意味ないし、エンジェルだけじゃ正直なんなのかも検討つかないし、それくらいのことで気になってたら疲れちゃいますよ、、、仮に浮気を見つけて離婚するんですか?離婚できないなら絶対無理やり知ろうとしない方が幸せですよ。浮気を知ったあとって、無限の絶望感のループですもん。それか、旦那さんに前科があってピリピリしてるのかもしれないけど今うまく行ってるなら知ってもいいことないから絶対無理してあらを探さない方がいいと思います。
    • good
    • 1

ごめん、あなたが、というか、


エンジェルって確かにちょっと引っかかるワードではあるけど予測変換してまで調べ上げるあなたの行動に対してです。
    • good
    • 2

気持ち悪い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がですか?
旦那がですか?

お礼日時:2018/12/21 18:21

男は平気でウソをつきます!!!


子どもや他に触った人がいるなら別ですが…。
なんか、検索したかったのでしょう
思は単純だから(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な男性と
付き合ってきましたが
本当に男は嘘つきだし
認めないですよね!!

お礼日時:2018/12/21 18:21

>打った覚えがないのが出てくるのはおかしいですよね。



おかしいのはあなたの行動だ。
自分の嫁さんがそんなことをするって分かってるんでしょ、旦那さん?
家に帰るまえにリセットするだろ(^^)
旦那の携帯を表面上調べても無駄。

>浮気相手を名前で呼ばずエンジェルって呼んだのかと思いましたが
考えすぎでしょうか?

そんな分かりやすいのにするワケないでしょ~が(^^)
「田中課長」とかだろ。
「(株)〇〇工務店」とか。

暇なの?
旦那さんに嫌われないようにしなさいね。
とってもいい旦那さんみたいだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに旦那は
いい人だと思います、、
結婚して6年目ですが
いまだに愛情表現して
くれたり、こんな私でも
受け止めてくれてるので。。
私も変わらないといけませんよね、、

お礼日時:2018/12/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!