プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日カカオというトークアプリで17歳の女子高校生と合意の上で性器の見せ合いをしてしまいました。今は怖くなってトークは削除し、アカウントも削除してアプリも消しました。逮捕されるでしょうか?
当方17歳の高校生です。

A 回答 (4件)

毎日毎日、同じネタを投稿か?




>逮捕されるでしょうか?

逮捕→起訴→有罪判決→懲役25年
    • good
    • 1

警察絡みもあるけど、ネットに流出とか、親や学校に知られたらどうするんですかね。



全部消したって、大元の履歴はあるからね。

ま、その相手次第です。

アホすぎる。
    • good
    • 0

世紀(性器)のおバカさんですが、逮捕は、されません。


会員規定で、会員失格位の処罰が予想されますが、
自分からアカウント削除の為、心配ありません。
二度と恥部の写真を撮って送るような、恥ずかしい事は
しないことです。
    • good
    • 0

まぁ相手が通報するなりして運が悪ければ可能性は有るかもしれませんね



おじさん相手に写真を交換してブルって年越すのもまた一興かもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!