アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、特別支援学校に通ってます

僕は、学校ではフルチンになりたくなるのでその時は、フルチン専用の教室に行って脱ぎます

学校やスーパーのトイレもフルチンじゃないと出来ません
家ではフルチン生活です

こんな僕に一言お願いします

A 回答 (4件)

支援学校関係無いんとちゃいますか?大人に為ろうよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、大人に為れないかも

お礼日時:2019/01/06 21:19

早くフルチン生活を卒業をして、みんなと同じようにズボンのチャックを開けてブリーフの穴を開けてチンポコを出して、みんなと同じようにお

しっこをする練習をして下さい、スーパーのトイレもフルチンでするとお客さんや店員さんに笑われますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルチンがやめられないから
大人になっても治らないかな❓

何と言う病名かな❓

お礼日時:2019/01/05 06:50

そのうち警察呼ばれないように、治していきましょう。

家族にも迷惑かかりますよ。
    • good
    • 0

あまりよくないので我慢する練習をしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!