アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このジャニーズWESTのキャラクターの名前はなんですか?

「このジャニーズWESTのキャラクターの名」の質問画像

A 回答 (3件)

奴だと思います


本人達も結構奴って言ってたと思いますよ
    • good
    • 0

すいません追記です!


Twitterとかで、WEST 奴って調べると色んな人が奴のことツイートしてますよ
    • good
    • 1

なうぇすとくん



参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZisn …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!