アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某マッチングアプリでディズニー同行者を性別問わず募集したところ、
かなりのディズニー好きと思われる男性と意気投合し、
二人で近々行くことになりました。

正直一回会ってからの方がいいかなとも思ったのですが
お互い出会い目的というより、ただディズニーに行きたいだけなので
はじめましてでいいかなと思っています。

初対面の方が私的には話題はなくならないですし、
お互いディズニー好きであれば問題ないかなと。

夜遅い時間に飲みに誘われるのは流石に警戒しますが。。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もし経験者がいればどうだったか教えていただきたいです^^

      補足日時:2020/01/31 13:25

A 回答 (3件)

共通の話題がディズニーって最高だと思います。

幸福な時間を共有するだけなら、初対面でも楽しい時間を過ごせると思います。
ディズニー好きな人に悪い人はいないと思いますが、後は、あなたが男性を見極める力があるのかどうかだと考えます。
私があなたの立場であれば、初対面てもディズニーに行きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみ来ます!

お礼日時:2020/02/03 17:04

お化け屋敷に誘ってやらしい事するよりマシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 17:03

どう思うも何も、


当人同士が合意してるんだから何の問題ないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています