アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじがあたる秘訣を教えてください。

A 回答 (8件)

最終日に残った宝くじを買いあさる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/07 14:23

ぜんぶ買う

    • good
    • 0

まぁ高額当選が何本も出て居ますと言う売り場で買えば可能性としての確率は上がるでしょうね。


抽選の仕方にも疑問がありますから、同じ様な番号が割り当てられると思われる売り場の方が可能性は高いでしょう。
関係無いと言うのであれば、どうして高額当選が何本も出る売り場と出ない売り場と差がつく理由が判りませんし。
関係無いのであれば、扱い枚数に関係無く散らばると思うのですが、現状集中して居ると言っても過言では無いでしょう。
    • good
    • 0

10枚買ったら一枚は当たってますよ。

    • good
    • 0

可能な限り大量に買うこと。


なんせ確率の問題なんだから、分子をでかくする以外ない。

ま、その確率だと、宝くじを金融商品としてみたら、誰も買わないんだけど。
    • good
    • 0

それ教えたら、自分が当たらなくなるから教えません。


ウフ。
    • good
    • 0

沢山買う

    • good
    • 0

たとえば10年連続買ってる人は、ダラダラ買わずに、10年間分まとめて10年に1回購入する。


購入場所とかはどこでも変わらない。
ってのが確率が上がると思うけど。
毎年、夢を買うものだから、と割り切って買うのがよいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!