アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ売り場。兵庫県神戸市で有名な宝くじ売り場有りますか?        又他兵庫県でよく当たる宝くじ売り場有れば教えて下さい(^^)

A 回答 (2件)

神戸市内では下記が有名ですね。


ただ。No1さんのおっしゃっておられるとおり
よく当たりくじがでる売り場=よく宝くじが売れる売り場だからです。
確率だけでいえば、どこで購入しても同じですよ。

もちろんそんなことがわかっていても夢を買うのが宝くじでしょうが。

神戸交通センタービル宝くじ売り場
http://loto6-mania.lolipop.jp/lottery/hyogo/2811 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご丁寧にありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/12/01 07:05

当たる確率は どの売り場でも同じ



買った後での抽選なのだから・・

「よく当たる売り場」なんて ありません

購入枚数が多いと ユニット数も多くなる

それだけの事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!