dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生になっても毎日オナニーしてるって変ですか?
汚い話で申し訳無いです。
オナ禁をすると目覚めが良くなる等色々とメリットがあるそうなので1週間に1回位までに抑えたいのですが…。性欲に負けてしまいます…(^^;

質問者からの補足コメント

  • 寮生活なので自慰行為を行えるのは夜中(就寝前)になっちゃうので、欲に負けてやってしまうと翌朝がとても辛いです。

      補足日時:2019/01/10 17:20

A 回答 (3件)

高校生ならばやるのが普通。



オナ禁するにもせいぜい3日にしといた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なのですか、安心しました。

お礼日時:2019/01/11 01:50

写真添付で


お願いします!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男なのですが·····。ちょっと気持ち悪いです。

お礼日時:2019/01/11 01:50

大丈夫です。

1日3回やっても大丈夫です
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています