アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の質問で少し説明させてもらいましたが、今の元カノは指を2.3cm入れて弄っただけでも1分も経たずに軽く達してしまいます。以前はそこまで感じやすいことはなく、普通でした。女性は自分で触ったり、性経験を繰り返すことで徐々に感じやすくなることは分かっていますが、1年足らずでここまで感じやすくなるものでしょうか。

浮気相手の家にいたのが約300日で、そのほぼ毎日で1回以上の行為があったそうですが、そのぐらいの回数なら交際して5年ぐらい経ったカップルなら普通に経験する回数だと思います。すこしドラックも疑いましたが、最近ではそう簡単に使えるものではないようです。

元カノが言うには冷たく突き刺さるような刺激のある液体を入れられたことが何度もあるようで、友人に聞いた話では、ウナコーワ、タイガーバーム、鎮痛作用のある湿布の成分などを頻繁に塗り込むと皮膚感覚が敏感になる場合があるらしいですが、本当にそれが原因なのかは分かりません。

単純に経験回数の問題なのか、何かを使った結果なのか、参考程度で構わないので分かる人いましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

病気の可能性があります。

結構同じ症状の方いるようです。
URL貼っておくので核にしてみてください。

https://xtreeem.com/I0010464
    • 1
この回答へのお礼

イクイク病ってすごい名前ですね。元カノの場合は、性的ではないことをしているときにでも勝手に達してしまうというようなものではありません。あくまで乳首や性器などを触った時の感じ方が強いだけですのでちょっと違うようです。ありがとうございました。

貴方とでは味わえない気持ち良さを経験したのだと思います。

もしかしたら、M系に成ったとか?
M女は触らなくても、これからの行為を考えるだけで濡れまくったりします。
試しにS男を演じてみては如何ですか?
女の人は付き合う男で変わりますよ。良くも悪くも。
男も同じですがね。
    • 1
この回答へのお礼

その可能性は無いとは言えないと思います。私は元カノに傷がつくような行為をしたことはなかったので、元カノの本性がMだったとするなら、それがどう考えても危ない相手との浮気に走らせた原因にもなっていたかもしれません。ただ、Mになると普通の行為でも感じやすくなるものでしょうか?テレビのCMの間に指をいれて少し弄っていただけで、番組が始まるまでに何度も達していました。

普通にただの淫乱なだけでしょ?

• 1
この回答へのお礼

淫乱になっただけ、という可能性もあるとは思いますが、感じやすいのと性行為が好きなのは別なのではないでしょうか。そのあたりに詳しいわけではないので、あくまで主観でそう思うだけなのですが、まさか現実でこんな状態の女性をみることになるとは思いもよらなかったので特殊な何かがあったのではと考えてしまいます。