dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理は作れるのにお菓子作りができない女性って男性からしたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

男性ってね、料理ができないのは困るけれど、お菓子ができないので困るということはありません。


料理にくらべて、女性ほどお菓子にはこだわりがないんですよ。

そりゃできるにこしたことはないけれど。
    • good
    • 0

料理が作れればいいと思いますよ。


お菓子作りができないなら男性と一緒に作ってみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/17 18:13

へ~


って思うだけ

お菓子は難しいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/17 18:13

別にいいと思いますよ。


お菓子は作れるけど料理ができない、なんて人よりは日常生活に支障はないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/17 18:13

料理が出来るならお菓子もレシピがあれば出来ると思います、単にお菓子は作っていなかっただけだと思うので


気にしません。
    • good
    • 1

お菓子に全く興味のない男性だと、とくに何も思いません。


でも男性もいろいろですから、貴方の思う人がどうなのか?お相手次第ですよね。
    • good
    • 0

普通だと思いますが( ̄▽ ̄;)


自分も料理は作れますがお菓子はホットケーキしか作れません!
アレは料理とはまた別の才能が必要だと思います。

ただ、美味しいお菓子作れたら「惚れます」ね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/17 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!