アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の持っているボイスレコーダーからスマホのユーチューブにアップロードするにはどうすればいいかわかりませんか?

A 回答 (4件)

ボイスレコーダーの接続端子の種類は?


それによって接続ケーブルの種類が変わりますからここに補足して下さい。

先ず優秀なファイルマネージャーをインストール。
参考URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

それからAndroid端末とボイスレコーダーをケーブルで接続→ボイスレコーダーのメディアをマウント
→メディア内の音声ファイルを選択→Android端末のSDカードにフォルダを作成後コピー。
これで出来るはずです。

面倒なら満喫でPCを使って前の回答の要領でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまいち理解できませんど素人ですから

お礼日時:2019/01/20 13:49

どっちの端末でもPCが有れば簡単です。

ボイスレコーダー本体又は録音して有るメディアをPCに接続
して置きます。
iPhoneならiTunesにファイルを取り込んで同期させればOKです。
Androidの場合はPCに接続してドラッグ&コピーでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンないんですよね~スマホのアンドロイドしかないんですが難しいですかね、…

お礼日時:2019/01/20 12:59

Googleに登録して、Youtubeのページで,


右上にある矢印をクリックすれば、操作を次々に表示してくれます。
    • good
    • 0

ボイスからの接続が、SDなのかジャックなのか分からないので、簡単なのは、静かな部屋で、再生して直接スマホで聞き取れば、入力されますから、一番簡単です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイスレコーダーをスマホのボイスレコーダーに入れたあとにユーチューブにアップロードするには?どうすればいいですか

お礼日時:2019/01/19 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!