プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000円以内で音質が良く、ノイズキャンセリング機能が付いている完全ワイヤレスイヤホンを教えてください。
上記の条件に当てはまれば無名でも構いません。メーカーが

A 回答 (6件)

2000円以内のワイヤレスイヤホンとなると、音質はまったく期待できません。

また、ノイズキャンセリング機能もあったとしてもほとんど機能しないかと思います…。有線イヤホンなら安価でも音質が良くなります。

高音質・ノイズキャンセリングを求めるなら1〜2万円以上になりますが、それなりの音質なら、5000円程度から購入できます。

有名メーカーではありませんが、3000円台で購入できる完全ワイヤレスイヤホンもあります。 https://kaubel.com/osusume/38586.html
    • good
    • 0

アクティブノイズキャンセリングが搭載したものはない


単なる通話のノイズキャンセリングとかパッシブノイズキャンセリングなら、存在するけどもね・・・

でも、円安と人件費の高騰で価格があがっているから、今は入手が困難かな・・・

ANCなら、最低でも、5000円以上だよ
    • good
    • 0

ないですね。


予算を見直して下さい。ケチりすぎです。
    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902023%E5%B9%B4% …

確かにこういうものもあります。2000円以下ってかなり無茶な金額ですよ?まともなワイヤレスのノイズキャンセリングイヤホンは1万円以上します。まず、ノイズキャンセリングといってもENCノイズキャンセリングで、逆位相で音を打ち消すものは2000円では無理です。イヤーパッドもないしとてもじゃないけど紹介したくないですね。Ankerのノイズキャンセリングイヤホンが最低ラインです。
    • good
    • 1

中国製などは、すぐ故障して片方聞こえない、


充電できない、すぐ電池なくなる。
安もの買いのなんとやら
    • good
    • 1

最低ラインで2500円ですね。


https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.asp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A