アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jpl のイヤホンってどれが一番オススメですか?個人的な要望は
ノイキャンがある
耳から外れづらい
ワイヤレス(bluetoothの規格5.0くrし)
よく聞こえる
7000円〜20000円くらい
という感じです!回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

JBLの基本的な音は、どのクラスも変わりません。

差が出るのは解像度とステレオ感です。ところがこれが、額面通りじゃありません。自分の機器との相性を確認の為に、やはり視聴をすすめます。
    • 1

おはようございます。

ヘッドフォンはBluetoothと有線の両方で使えます。自分は以前イヤホンを主体に使ってましたが、最近は主にヘッドフォンです。スマホとのペアリングはヘッドフォンの方が簡単です。問題は予算です。又、イヤホンの場合は片方がペアリングできない事もあります。現在、自分はイヤホンとヘッドフォンをそれぞれ、10本くらいずつ持ってます。仕事中は骨伝導のイヤホンで、それ以外はヘッドフォンです。JBLの音は好きなので、どれも個人的にはオススメできますが、他にハーマン・カードン、Bose、SHARE等も選択肢に入れたらどうですか?
それから、新商品と入れ替わる、型落ちの商品を安く手に入れる方法も視野に入れて下さい。とにかく試聴しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ為になる情報ありがとうございます!

こんな夜更けにすみません。

音楽を聴くなら、ヘッドフォンも選択肢に入れるべきです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ですがちょっと勉強用としても使いたいので、手軽にってなるとイヤホンの方が良いかもしれないです〜

こんな質問は止めましょう。

他人の好みを押し売りされるだけです。ショップで試聴しましょう。選択肢も増えます。試聴したら買わされると思ったら間違いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりました、色々悩んでみます(-_-;)