プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのワイヤレスイヤホンを溝に落としてしまいました。溝を探してもない。周りを探してもない。これはもうどうしようもないでしょうか

A 回答 (3件)

お気の毒ですが、どうしようもないですね。


保証や無償購入などのサービスもありません。

こんなニュースもありますしね。
https://sp.fnn.jp/posts/00048453HDK/201910081300 …
    • good
    • 2

ワイヤレスの宿命ですね。


落としてわからなければどうしようもないです。
ワイヤレスって形がいびつだから、落ちた衝撃で思ってたのとは違う方向にバウンドしたとかも考えられるよね?
溝と思ったら溝ではなかったとか
    • good
    • 1

気づくと自分もその排水口に吸い込まれていった。

というオチでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますが、笑いました笑

お礼日時:2019/12/10 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!