アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言った言わない、やったやらないについて

意図的に悪意の嘘をつく人間とこの水掛け論に発展するのを防ぐのは何が1番効果的ですか?
ボイスレコーダーを持っていますが「それは自分の声じゃない、AIで作ったろ」など言われ苦悩しています。
画像も撮れるゴープロがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

負な事はスルー、責めない。


良きところを見つけて認める。
感謝を口にする
    • good
    • 0

そんな人間とは関わらないのが一番です

    • good
    • 1

画像見せたってAIで作ったと言われるだけ、自分絶対正しいマンは言葉が通じないので4~5発顔面殴って分からせるしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!