アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの彼女を脱がせたらこの下着でした。萎えますか?がっかりですか?
あと、こんな下着が好きだというのがあれば教えてください。(真面目です)

「あなたの彼女を脱がせたらこの下着でした。」の質問画像

A 回答 (6件)

こんな下着が好きか嫌いかではなくて、勝負下着で来られた方が嫌かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝負下着というのが却って嫌な方なんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/21 20:22

え?


萎える要素は何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、やっぱり、ちゃんとブラはヒモだったり、もう少し面積が少なかったりする方が、とか?
ご回答ありがとうございます。萎えないのですね!

お礼日時:2019/01/21 20:35

どうせ脱がすんだから、清潔でさえあればイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですけど。
清潔感ですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/21 22:04

個人的な主観ですが、萎えたりがっかりすると言うのとはちょっと違いますね。


その格好ならすぐに戦闘モードにならず、要するに興奮するのは後回しにしといて、ゆっくり2人でくつろぐ時間を楽しもうって気持ちに切り替わりますね。

カラオケする?っとか

飲もうか?!っとか

映画観ようか?っとか

2人でホテルでゆっくりくつろごうと思うときは、この写真の下着をつけてくれてるのは好きですよ。


刺激が欲しいと思っているときは、谷間が強調される可愛いブラと同色同柄のローウエストの紐パンが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういう感じなんですね。分かりやすいです。
でもすぐに燃えて欲しい時には違うみたいですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 20:41

どうせ下着なんて、ぬいじゃいますからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…ごもっともです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 20:46

最終的には脱がせて全裸になるのだから下着は何でもいいと思います。

逆にその下着の中の大事な部分を想像して脱がせる楽しみがあるかも。
ブルー系、ピンク系、もしくは真っ赤な下着でビキニタイプとかTバックなど隠す部分がより少ないものの方がより興奮はしますが、画像のような下着であったとしても興奮度は落ちるもののがっかりはしませんし、萎えることもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりでも、萎えることもないのですね!
でも興奮度は、もっと良い感じのものより落ちてしまいますか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています