【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

セレッソ大阪と阪神タイガースどちらが人気ありますか?

A 回答 (4件)

セレッソ大阪はサッカーファンから人気があり、阪神タイガースは野球ファンから人気があると思います。

    • good
    • 0

南海、阪急、近鉄、オリ、



のファンから阪神ファンになった人も大勢いるので阪神の圧勝でしょう。

84年の歴史もありますし、比較にならないと思う。
    • good
    • 0

バラバラに聞いてんのかい、関西ではスポーツと言ったら何をおいても野球だよ

    • good
    • 1

タイガースだろうね。



どうせならセレッソとガンバと阪神で比べれば一度の質問で済んだのに笑。
競技人口で言えばサッカーの方が多いだろうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報