プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とセックスする時、してる時
私の足を彼氏が舐めてくるのですが
なんで舐めるのか不思議でたまりません。
男性心が分かりません
教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

大好きな相手だからです。



どこでも舐めたいんですが、彼氏さんにとっては足が舐めやすいんでしょう。キスいっぱいしましょう。あなたの気持ちが盛り上がれば、彼氏の気持ちも盛り上がります。お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどです!

お礼日時:2019/02/07 11:55

日本は大陸と違ってジメジメしていますから、水虫が繁殖し易い!特に足に!


隠れ水虫もあるくらいですから、あまりお勧めしませんが、
趣味の一つかと!
    • good
    • 1

それだけ愛されているのです。


勿論、彼がフェチの可能性もありますが、足まで舐められる程、愛されているのです。
私はフェチでは無いですが、愛らしい妻の全身を舐めますね。
愛らしいければ、全てを舐めたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
愛されてるなら
めっちゃうれしいです♬

全身は舐めてもらったことは
ないので、舐められてみたい
です♬

お礼日時:2019/02/07 03:53

足フェチは珍しくないです(´・ω・`)


他にアナルフェチとかもいるし( ̄∀ ̄)
おっぱいフェチとかなら普通でしょ(´・ω・`)?
色んなフェチがいるんですよ(`▽´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えーΣ(゚д゚;)
ビックリです!
足フェチってあること
自体ビックリです‪w
教えていただきありがとう
ございますm(__)m

お礼日時:2019/02/07 03:32

そういう性癖をお持ちなのか、それか、めっちゃ好かれてるんだと思いますよ(笑)うちはエッチ中ではないけど、私の旦那も意味わからない時

に暇さえあれば私の足を自分の顔にくっつけたり、においかいだりして遊んでますwww何したいのかわかりません(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱ性癖ですかね~
好かれてやってくれてるなら
1番うれしいです笑

そんな感じなら
憧れます♬

お礼日時:2019/02/07 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています