dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。彼女のマ●コに初めて挿入した時、どんな気持ちになりますか?

A 回答 (10件)

こんなに気持ち良いとは想像以上でした!

    • good
    • 0

こんなものか!イラマがgood!

    • good
    • 0

とても嬉しかったですし、暖かったですし、気持ち良かったです

    • good
    • 0

あたたかいお風呂

    • good
    • 0

やった~!。


今まで、いろんな女の子と付き合ったけど、みんな、この寸前までで終わってた。
けど、これで童貞卒業だ!。
へ~、女の子の中って、こんなに柔らかく、暖かく俺のチ○ポを包んでくれるんだ。
そして、一人よりメッチャ気持ち良いんだ。
って。
    • good
    • 1

あったけー(あったかい)


くらいでしたね。
ゴムあるとぜんぜん気持ち良くないので
そんなに感動はありませんでした。
    • good
    • 0

真面目な相手の場合は、一体感と安心感とともに、本能による快感が同時にやってくるため、たまらなく気持ち良いです。



テキトーな相手だと、本能的な快感だけなんですが、相手の若さやルックスに感動してしまうと、真面目な時の気持ちに似た感覚になることもあり、コレが様々な問題を引き起こす理由なんでしょうね。
    • good
    • 2

こんなもんか

    • good
    • 0

まず、こんな感じか ですね。


後は、彼女が「もう、勘弁して。」と言うまで 無限ループ。
    • good
    • 0

とても気持ちいい感じ


すぐにイキそうで頑張りました
あとは何十回イキまくりですよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています