dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースのアニメ版、ルフィ達は今カカオ島にいますが、今ゾロとウソップとフランキーとロビンはどこで何をしているんですか?

A 回答 (3件)

>今ゾロとウソップとフランキーとロビンはどこで何をしているんですか?



[ワノ国 先行組]として
・ゾロ
・ウソップ
・ロビン
・フランキー
・モモの助
・錦えもん
・カン十郎
・雷ぞう
・ロー
・ハートの海賊団
で、(ハートの潜水艇)でワノ国へ行き
ワノ国の開国する為に奮闘中

https://www.jinsei-omoshiro.com/entry/onepiece-w …
    • good
    • 1

ワノ国でカイドウ対策をしています

    • good
    • 1

イオンでレジにならんどったで

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!