こんにちは。
ブリティッシュバンドPULPの代表曲である、
common peopleがカバーされているのを外出先の有線放送で聴きました。
誰がやっているのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
けっこうパンクな感じでした。

美容室で流している有線放送だったので、それほどマニアックなバンドとも思えないのですが、ネットで検索してもわかりませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1さんの仰る通りウィリアム・シャトナー(=スター・トレックのカーク船長)だと思います。



ベン・フォールズがプロデュースし、先月発売された(36年振り!)のソロアルバム『HAS BEEN』の1曲目に収録されています。
語りがシャトナーで、途中で歌っているのは、(「Steppin' out」などで有名な)ジョー・ジャクソンです。
いや、とても70過ぎとは思えませんw

・・・とここまで書いて違ってたら大笑いですね~
一応自信なしにしておきましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
そこまで言っていただけたら、なんだかそんな気がしてきましたよ。
しかもプロデュースがベン・フォールズだなんて!!
必ず聴いてみたいと思います。楽しみです。

お礼日時:2004/11/26 12:56

こんにちは


お探しのカバーかどうかは分からないのですが、
William ShatnerというアーティストのCDに
「Common People」のカバーが収録されています。
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0002RUPH …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
私が有線放送で聴いたのは、最後の一部分で、
アマゾンで視聴できたのは、最初の一部分で・・・。
近いうちに、William ShatnerのCDを購入して確かめたいと思います。

お礼日時:2004/11/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ