プロが教えるわが家の防犯対策術!

桐谷美玲がタイプな方って実際に付き合うとしたらどういう女性に惹かれますか?(・ω・?)

質問者からの補足コメント

• どんな顔がお好みですか?(T-T)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/16 17:28

A 回答 (4件)

ホームメイトのCMの大根っぷりを見てから「ロボットか?こいつは」と感じて。

顔だけでしか評価出来ない女性、って感じです。

他の方も言われているのと同じで、観賞用、隣を歩いて他の道行く人に「ドヤァ!」と自慢したい人にはおあつらえ向きって感じかと。

実際性格とか知らないのに、これ以上はどうこう言えない。
    • 0

少なくとも(TVなどからの受けた偶像になりますが)桐谷美玲みたいでない人。

ここでいう桐谷美玲は遠くの存在で事足りているいわば「観賞用」なわけで、身近にいてほしいとは思わない。

また、一般的な「好みのタイプ」も実際にはそうでない人に惹かれることが多いように思います。
好みのタイプ=想像の範疇(当人が実際にどうかは別として)なのに対して、そうでない人は時として自分の理想や想像の範疇にないので、関心を持つのかもしれません。
    • 0

人並みに、お肉がついている人。

• 0

性格じゃなくて顔じゃないの?

この回答への補足あり
    • 0