アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のお尻は大きい方が良いですか?
小さい方が良いですか?

理由もあれば教えてください

A 回答 (1件)

あくまでも、個人的見解です。


大きい方が、いいと思っています。

生理に伴う、情緒不安定が、
お尻の小さい人の方が、激しいからです。

お尻が大きい人の方が、
精神的に安定しているからです。

将来、出産や、更年期障害においても、
大きい人の方が、安定してると思うからです。

パートナー、夫の精神的支えが、重要だと思いますが、
個人的には、大きい方がいいと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています