アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私 24歳 女 相手 26歳 男
先月マッチングアプリで知り合い
1、2回目は相手から、3回目は私から飲みに誘いOKを貰いました。
その3回目の飲みの予定がなかなか決まりません。

ラインのやりとり↓
私 来週か再来週飲みに行かない?
彼 いいよー
私 ○日は?×日と△日も大丈夫だよ!
彼 了解。ちょっと待っててね
私 はーい!
3日くらい未読の後、来週かなと来たので来週の土曜日?と返信後2日以上経っても未読のままです。

最近仕事終わるの遅いと言っていたので、疲れてる時は無理に返信しなくていいよとは言ってありますが今週の土日に会うか会わないかの話なので、催促したくてたまりません。
仕事が忙しい時に、返信の催促されたらうざいですか?

A 回答 (3件)

2回お相手から誘いがあったのなら今回の誘いにも行く気はあるのだと思いますが単純に予定がハッキリしないか忙しいんでしょうね。

もしかしたら体調がすぐれない可能性も。
2人で飲みに行くなら予約も不要でしょうし最悪前日まで待つくらいの気持ちでいたほうがいいかもしれません。

彼とお付き合いするとなったら今後もこういう事があるかもしれませんね。その辺の感覚が合わないと質問者さんがイライラしてしんどいと思います。
    • good
    • 0

相手からの連絡が来るまで、連絡は我慢した方が良いと思います!

    • good
    • 0

当然うざいです。


仕事が忙しい時にごちゃごちゃしたことされると、頭に来ます。
土日にOKなら連絡する。
連絡がなければ、土日はダメ、
相手の気持ちや状況を優先する寛容さを持ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!