アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大奥を見始めたのですが、途中からみたので、系図がよくわかりません。
系図がのっているサイト教えてください。
面倒かもしれませんが、サイトがなければ、系図を教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

・徳川家康(藤田まこと)


・二代将軍徳川秀忠(渡辺いっけい)→死亡
・お江与(高島礼子)→二代将軍秀御台所の妻(病死)
・春日局(松下由樹)→三代将軍家光の乳母(おふく)
 お江与が長男しかかわいがらなかったのでかわいそうに思い自力で竹千代を将軍に這い上がらせた
・三代将軍徳川家光(西島秀俊)お江与の次男(竹千代)
・家光正室孝子(木村多江)
・家光側室お万(瀬戸朝香)→尼だった人を春日が連れてきた
・家光側室お楽(京野ことみ)→女嫌いだった家光が初めてお万に心を許してお泊りをしたので、春日が嫉妬し長屋の娘を連れてきた
・大奥女中・家光側室お玉(星野真理)
・隼人(金子昇)→キリシタン狩りで牢獄に入れられていた女性の弟

私もはまっています・・・。
    • good
    • 1

#4さんありがとう。



あ、そうだ!失礼、長男でした。
生まれてすぐお代継ぎという事でお江代と離されてしまったんです。そしてお福が育てたのですが、次男はお代継ぎとは関係ないので、母が育て、次男だけかわいがるようになりました。
次男だけが頼りなので、次男をお代継ぎにしようとしていましたが、亡くなる時には「竹千代に会いたい」と言って竹千代の目の前で亡くなって行きました。
こんな感じです。ごめんなさい。
    • good
    • 0

#3さんにフォロー



家光は長男でお江与が溺愛した国松(後の忠長)は次男のはず。
    • good
    • 0

フジテレビの公式サイトに乗ってますよ



参考URL:http://wwwc.fujitv.co.jp/oh-oku/chart/index.html
    • good
    • 0

フジテレビのHPから、番組名を「大奥 第一章」を選びます。


その後大奥のオフィシャルサイトで人物関係図が見られます。

直リンクがないようなので、フジテレビのHPを添付しますね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!