プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなった祖父母 または親が死後に霊として自分の所に現れた事のある方 いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらどのような現れ方をしたか 何か伝えたりしたきたか 教えて頂けたら幸いです

※オカルト感覚での質問ではありません。
私自身はそのような経験はありませんが 亡くなった祖父と諸事情があり出来れば話したい又は出て来て欲しいと願ってるからです

A 回答 (6件)

私の娘が誕生した日に、死んだ父が、お祝いの品をもって、


枕に出ました、頭の右上です
あまりにも鮮明なので、夢とは思えないのです

死んだら霊になり、この世をさまようと言う事は
論理的、科学的、道理の上からも、ないでしょう

しかし、科学的、量子論的に言うと
肉体は土や水に変化しても、その生命は無くならず、
情報として、宇宙に存在しているのです

強く思えば、意識は伝わると思いたいです

宇宙に情報があれば、
何処かで再生(生まれる)しているかもしれません
    • good
    • 2

これから逝くよって教えには来てくれるけど


その後は あまりないかな。。。
気配は感じるけどね。
夢で逢えるといいね。
でも相手は何も言ってはくれないから。
自分の思いを伝えるだけかもね。
後は地道にまじめに自分が動いていると結果は出してくれるのかも。
    • good
    • 0

居ますよ。


敬老の日に「おじいちゃん今どこに居るのかなぁ」と言いながら故祖父の絵を書いていたら、私の肩越しに「ここに居るよ。」現れたそうです。(私の父です)
もし話したいのなら、夢に出てきてくださいと願うと出てきてくれるかもしれません。
ただ、期待したような話は出来ないかもしれないですね。

そんな経験をしながら、息子は故人の話を伝える様な仕事をしています。
もし将来何かの縁が有れば、実現できるでしょう。
    • good
    • 0

お話をされている状態を想像して眠るというのはいかがでしょうか?


夢という形のほうがあちら側からすれば関わりやすいことでしょうからね。
    • good
    • 0

霊は居ません。

霊は宗教が作り出した架空の物体です。ヒトの意識がどのようなメカニズムで働いていて、死と共に消失するのが理解できないからです。意識はヒトの細胞が調和をのとれた活動している状態を指します。ヒトの細胞が調和をのとれた活動の止む時が死になります。
貴方が話をして心が落ち着くのなら、青森の恐山でいたこさんとお話すれば良いと思います。
    • good
    • 1

霊は居ます



けれど 霊と夢とを 混ぜて考える事は辞めましょう・・

9割がた 嘘ですよ

夢は 脳が記憶した事を混ぜたり 勝手に書き換えたりして遊んでるだけ


霊は居るが 俗に言うあの世の扉は まだ 開かれていません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!