プロが教えるわが家の防犯対策術!

女で身長158センチって小さいと思いますか??友達に小さいと言われるので気になりました。

A 回答 (3件)

そんなに低くないと思います。


平均でしょうか……。
最近の子供たちが身長高いのかなぁと思います笑
私もあまり伸びなくて155cmで止まっちゃいましたが、キリが良いし、これが自分なんだって思ってるので、気にしたことがないし、むしろ好きです!
    • good
    • 2

私も同じで小さいって言われます。


頭小さいと小さく思われがちらしいですよ
    • good
    • 1

女性なら、160センチは欲しい言うか方が多いので、少し小さいと感じるのかもしれませんが、男性からしたらそれくらいがちょうど良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!