アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達が「ケリをつける為にあいつに抱かれてくる」って私に言ってきましたが何の事かサッパリわかりません。友達はちゃんとした彼氏がいるんですが、相手は彼氏じゃないようです。(彼氏は私の友人です)

女友達の言う事が、どういう意味なのか推測でも何でも構いませんので、ご意見お願い致します。

A 回答 (5件)

これは難しい質問ですよね~。

。。

友達は彼氏がいるのに、他の男性に抱かれてけりをつけるってことは、彼氏と別れたいから彼氏じゃない相手に抱かれるという事実を作ることで、彼氏に別れを告げたいということでしょうか?

それとも、自分の心のなかにあるもやもや(彼にするのか、それとも彼氏じゃないもう一人のひとにするのか分からない気持ち)を「体の相性???」で決めるとかってやつでしょうか?

それとも、彼氏ともう一度きちんとやり直したいけど、彼氏じゃないもう一人のことを忘れることが出来ないから、一度だけ寝て、それでおしまいにしようとも考えられるような気もします。。。

曖昧な言葉なので、ちょっとどうやって受け取っていいのか難しいですよね。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>曖昧な言葉なので、ちょっとどうやって受け取っていいのか難しいですよね。。。

そうですね、結局は女友達のみ理由を知る!ってことなのでしょうが…
もし私が彼氏なら事実を知った時点で激怒します。
女友達は、私に言ってしまう事で彼氏に話が流れてしまうとか考えなかったのでしょうか?

まだ、女友達の考えが理解できません。

要するにどっちが好きなのか分からないから、試しに「あいつ」に抱かれてみて自分がどう思うか試してみようという考えなのではないでしょうか?

その結果次第では現在の彼氏と別れるという事か、「あいつ」とは二度と会うことなく現在の彼氏と続けるという事になるでしょう。

その「あいつ」って一体誰なんでしょうね。もしかして元彼氏なんでしょうか。

にしても理由がどうであれ「抱かれてくる」って要するにやるって事ですよね。それを知ったら現在の彼氏はどう思うんでしょう。間違いなく傷つくでしょうね。気持ちの整理をつけるにしてもその行動は私は良いとは思えませんね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

間違いなく事実を知ってしまったら傷つくと思います。
私が彼氏なら、激怒するだけではすまないと思いますので。
「あいつ」というのは元彼氏ではないようです。「なんちゃって彼氏」という言葉を少し前に女友達の口から、ちらっと聞いた事があるのを思い出しました。もしかしたら、その男性なのかもしれません。

私が思うに、女友達の行動は理由はどうあれ軽率だと思います。
私に「抱かれてくる」って話してくる事、彼氏に相談していない事、彼氏がいるのに「なんちゃって彼氏」というような存在がいる事…何か女の人が怖く感じます。

おはようございます。

女ですが・・・
私も、「あいつ」の方が好きで、自分の気持ちに整理をつける=ケリをつける意味で
抱かれて来ると言ったのかなぁ?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「ケリをつける為にあいつに抱かれてくる」って言ってきた時、不安そうな表情していたように思えました。

そのような理由であれば友人の彼が可哀想です。

妄想です。

1.借りがあって体で返す。
2.ストーカーに「一回だけでいい」と言われている。
3.本当は「あいつ」が好きで、一回だけ抱かれて自分の  気持ちを整理する。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妄想とはいえ、現実にありえそうですね。どれにしても友人の彼が可哀想すぎますけど。

女性って、上記のような理由であっても抱かれにいくものなんでしょうか…?誰かに相談して解決できないのかな?

ますます女友達の事が理解できなくなりました。

ひょっとしたら、本当に付き合っている彼氏と別れる?ということかもしれませんね?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし、そうなら友人の彼が可哀想です。