アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に女友達がいるんですが、その友達が彼氏に馴れ馴れしいんです

昨日とかその女友達、彼氏に「私、〇〇(彼氏)のことなんでも知ってるから〜」
とか「いちばん仲良いの私だから~」とか「ちょっと良いと思ってる~」とか。彼女の私がいるのにですよ?

なんか思わせぶりしているんですよ。

彼氏、女友達の方についていっちゃいそうなんです

彼氏もずっとニヤニヤしてて、少し嫌です

それで不安だから、彼氏にこのこと言ったら「あいつはそんなやつじゃない」って言われるし

ほっといても大丈夫でしょうか?女友達と彼氏の中を引き裂く方法などありますでしょうか?

A 回答 (3件)

調子に乗ってますね。

じゃあ別れよう、で良いと思います。気持ち悪いです
    • good
    • 0

彼女よりその女友達を良いように言う様な彼氏はその女友達と一緒に捨てるのが1番です。

    • good
    • 1

サッサと、あなたが


彼と籍を入れてしまえば、妻になれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!