天使と悪魔選手権

この脚でこのスカート丈はやめた方が良かったですか?

このスカート丈で学校に通ってます。

後脚太いですか?

「この脚でこのスカート丈はやめた方が良かっ」の質問画像

A 回答 (4件)

脚が太いと感じるのは


まだ足首がしまっていないから。
太くはないですよ。
脚出して学校へ行って大丈夫です。
膝は膝立とか家の中であまりしないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

ちゃんとした綺麗な足です



写真を撮るときは
足を閉じなさい
そのほうがもっと綺麗に見えます

太い細いよりポーズが大切です
    • good
    • 0

太くないよ。

出したら?
    • good
    • 0

どこにでもある普通の脚です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報