アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服のスカートを超短くしてる人に質問です! 膝上何cmくらいにしてますか? またスカート丈は何cmですか? 回答お願いします!

A 回答 (5件)

綺麗な足の人

    • good
    • 1

短い県立高校は、膝上25から30cm位です。

遊ぶ所の無い、田舎の地方では余り見ないな。
「制服のスカートを超短くしてる人に質問です」の回答画像4
    • good
    • 0

ひざ上20cmです。

    • good
    • 0

制服のスカート丈は学校によって制服規定で定められているのではないですか?



膝上 3cm とか、踝から15cm とか、学校によって、また夏服と冬服でも違うと思います。
    • good
    • 0

ひざ上〇cmではなく、ショーツ下〇cmが基準です。


当然、見せショーツにも気を使っています。
見てね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!