プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の設定なので、プリーツスカートで身長は160センチくらいでお願いします。
総丈、また下、ひざ上、全てのケースで教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

股下10cm

    • good
    • 1

堂々と見せるか見せパンでしょう。

    • good
    • 1

足の形、スタイル、肥満度にもよりますが、モデル体型で、足が細く真っ直ぐだと、膝上20cmでも階段からパンチラしないね。

「パンチラしないギリギリのスカート丈はどの」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています