dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服のモデルの身長載せるのなんなんですか?自慢?

A 回答 (2件)

このサイズの方が着るとこんな感じになりますよ!を


より判りやすくするためでは…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも極端に高い人ばっかりじゃないですか?185cmとか190cmとか。需要ないのに。

お礼日時:2021/07/17 02:33

190cmの人が着たらこんな感じですよ。


と、身長を明示することによって、例えばスカートなら
「私160cmだけど丈が長すぎ、ふざけんな」
みたいなクレーマーをある程度回避することが可能だし、
「160cmのわたしなら、丈つめ必要になるな」
なんて判断ができるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性なら平均身長である171cm
女性なら158cm前後のモデルにすべきです。
その辺りの身長の人が1番多いため、一般的になります。
190cm以上の人ばかり使うべきではないです。

お礼日時:2021/07/17 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!