プロが教えるわが家の防犯対策術!

149cmの普通体型です。
普段よく利用するショップは
PAGEBOY.ユニクロ.earth.RayCassin.LOWRYS FARM.ROPEPICNIC 上記のショップの系統が好きで利用しています。(主にトップス.スカート)
ワンピースはLily Brownがすごくかわいいなと思いました。かわいいと思うものは丈が長くて、、
ボトムスはスキニーやジーンズは困らないのですが、ワイドパンツが好きなのですがなかなかウエストとと丈が合うサイズがないのであちこち回ってなんとか調達しています。ウエストが普通の身長の人が腰で履くところを低身長の私が履くと履けない事はないのですが腰より下になってベルトをしないと履けなくてとても困ります。ベルトループは必須です。ウエストが58でそれに合うワイドパンツ、スカートを探すのも苦労します。丈は直せるものは自力で裾上げしてなんとか履いてます。スカートの丈は直せないしウエスト詰めるのも難しくてアイテム探しに苦労します。
ワンピースも上記のショップだとかわいいな、と思っても丈が長すぎたりしてなかなか欲しいものと体型が合わずに悲しいです。
ワンピースの裾直しサービスをユニクロが始めたらしいのですが3000円?!以上のもので1500円もかかるみたいでばかにならないなぁ、、と思いました。
最近は大きいサイズばかりで低身長向けのショップやブランドが本当に少ないなぁ、、と感じます泣
デパートなど見て回ったのですがみな大きいサイズばかりでした泣
この系統でおすすめのショップ、ブランドありますか?

A 回答 (2件)

ココディールが絶対いいと思います。

以前働いていましたが、サイズ感小さ目で
小柄な方御用達でしたよ
    • 0

ティーンズの豊富なハニーズやINGNI,しまむらさんとか。

「低身長向けのブランド、ショップを教えてく」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。INGNIやハニーズなのどたまに利用したりするのですがワイドパンツがやはりなかなか丈が合うものがなかったりウエストもなかなか合わないことが多いです。何よりワンピースの丈が上記の店だと長くてリピートに繋がりません。