アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服の名前を教えて下さい。重ね着なのか元々こういう一体型で販売しているのか。

ネットで検索方法でヒットしなくて

プリーツ切り替えスカート
プリーツ切り替えワンピース
フレア切り替えスカート・ワンピース
レース切り替えスカートまたはワンピース
で調べてもだめで

ただのニットワンピとかより、下からプリーツが出てるのが可愛いくて


シフォン?プリーツ?
この服売り切れていて、似たようなものが欲しいのにヒットせず困っています。

よろしくお願いします

「服の名前を教えて下さい。重ね着なのか元々」の質問画像

A 回答 (3件)

裾(レース、シフォン、プリーツ)ドッキングニットワンピース


()内のお好きなのを入れて検索してください。
    • good
    • 1

これ重ね着だと思います、同じように着るのならニットワンピースを買ってプリーツを重ね着だと思います。

    • good
    • 1

裾レースニットワンピース♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!