プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、アマゾンで本を販売出版中です。
アマゾンの設定で、本を説明する最大7つの検索キーワードを入力する際、ヒットが多いキーワードを入力するコツ等はありますか?

その他、売り上げ部数を伸ばすために有効な方法があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

Amazonのドメインの内部でSEOなんて発想で、売り上げを上げられるなら既にみんなやっています。

無理です。外部のSNSを導線にする方法論を学ぶ方がまだだいぶ現実的だと思います。書籍は結局は中身です。自費出版でも内容がよければ口コミで読まれます。いくら宣伝しても売れない本は売れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりました。

お礼日時:2022/08/19 10:17

SNSやブログなどで宣伝してください。


どこの誰ともわからない人の本を買う人はそうそうおりませんので、まずはセルフプロデュースして認知度を上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
SNSやブログなどで宣伝します。

お礼日時:2022/08/19 10:17

Twitterで本を紹介するとか?


メールでくる今日の Kindle本で紹介してもらうとかでしょうかね?
私自身は Amazonで本を探すことはなく どこか他のサイトを見て Amazonで探すというほうが多いです。
売れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました。
Twitterで本を紹介するようにします。

お礼日時:2022/08/19 10:17

売れないやろ、お前みたいなやつの本、何で買うんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

なんで、売れないと思うのですか?
私が、どんな内容の本を出版してるのかご存じですか?

お礼日時:2022/08/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!