アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の季節ってミニスカは売っていないんですか?
全部長いスカートばっかりでミニスカがありません。なぜでしょうか?

A 回答 (10件)

売ってますよ~。


少ないけど。
    • good
    • 0

私も全く同じこと思います(笑)



流行りでだしてるからだと思います。
私も短いのが好きなので
GYDAとかリップサービスでよく購入します。結構短め、タイトが多いとおもいます!
でも、たまには長いのもいいかなと時々長いのも買います♪
    • good
    • 0

今春服を売っているので、春の流行も、ミニスカート・ミニワンピは無さそうですね。


なんかセシルマクビーとかスナイデルなどのアパレル店、イレギュラーの膝丈ヘムフレアスカートや、タイトロングスカートばかりです。
「今の季節ってミニスカは売っていないんです」の回答画像9
    • good
    • 0

ここずっと、ワイドパンツや黒スキニーやロングフレアースカートばかりで、ミニスカートやミニワンピースのトレンドや流行が来ていないんです。


テレビの女子アナを見ても、長いスカートばかりで分かるでしょう!?
「今の季節ってミニスカは売っていないんです」の回答画像8
    • good
    • 0

若い世代向けのお店ならたくさん売ってありますよ〜


是非探して見てくださいね!
    • good
    • 0

売れないから

    • good
    • 0

流行りじゃないからだと思います。


ネットなら大体のもの売ってます。
    • good
    • 0

ネットで探せばどうでしょう。



膨大にあると思います。
    • good
    • 0

寒いから

    • good
    • 0

冬は寒くて、売れ行きが悪いから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!