dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水族館デート(?)の服装

今度の週末に仲の良い男性と水族館に遊びに行くことになりました。
もともとは動物園の予定だったのですが、天気が今のところ良くなさそうな予報なので、
急遽水族館に変更になったのです。
動物園だからきっと動き回ると思い、7分丈デニムかボーイフレンドデニムにトップスはチュニックをと考えていました。
そこで、皆さんのご意見を聞かせてください!

1.上記コーデで水族館は有?無?
2.男性と遊びに行くときにボーイフレンドデニムはあり?無?

ちなみに、私はスカートが好きではなくパンツスタイルで出かけることが多く、
ショートパンツもトレンカやタイツと組み合わせてよく履きます。
スカートだと足元がどうにも心もとなくて苦手なんです。
足が太く、綺麗ではないので自信が無いというのも理由にはありますが。。。

A 回答 (1件)

年齢がわからないので一般的な意見です。

男性はデニムが結構好きです。その服装で水族館も全然ありだと思います。
ボーイフレンドデニムでもトップスと甘辛にできればOKですよ。
むしろこの暑い中トレンカやレギンスは不人気なので、ショートパンツにトレンカならデニムの方がよっぽどいいです。(素足ならショートパンツの方がいいと思いますが)

ただ、動物園→水族館ということで、足元は(歩きやすい)ヒールでもいいと思います。
動物園はスニーカーまでいかなくてもぺたんこ靴がベストかなと思いますが、水族館なら室内だし走ったりしないし。
ボーイフレンドデニムでもヒールを合わせれば大人っぽくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

報告になってしまうのですが、結局当日は天気が良かったので動物園に行ってきました。
予定通りボーイフレンドデニムです。
まぁ…服装に関しては特に何も言われず(^^;
でも、一日楽しめました!!